ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

2014-03-29から1日間の記事一覧

肌の悩み別に取り入れたい食材を伝授するよ♪

最近早寝早起きで1日が長いです、体調わる子です。こんなときこそ朝ウォーキングとかすればいいんですけどねー。今日雨だしねー(言い訳)。 今回は、肌の悩み別で取り入れたい食事をテーマとした記事!それではさっそくどうぞ〜。

美人になるための食事に取り入れたい食材って?

お庭でハーブを育ててみたいです。体調わる子です。現在、持っている土を再生中。1週間後くらいからハーブ栽培が開始できるぞ! ってことで、今回の記事は、美容系ライターさんに書いてもらった記事。なんと「美人になれる食事」ですって! 奥さん!これは…

フリーの音声素材を始めました〜妹萌えボイス編①〜

旦那が5キロの減量に成功した3つの方法

どうも、お久しぶりでございます。ネタ切れしていて全然更新していませんでした、ごめんなさい^^;。 ということで、今回は違うライターさんにダイエットに関する記事を書いてもらいましたw なんだか旦那さんがダイエットに成功したとのこと!夫婦でダイエ…

お風呂で実践!美人になる7つの方法

今日は早起きをして、なんだかヒマです体調わる子です。池袋にダンボー展でも観にいこうかなーw さて、今回の記事も美容系ライターさんに書いてもらったもの。お風呂で実践するだけで美人になれちゃう方法ですって!最近引っ越してきてお風呂が最新型でオシ…

移転して3ヶ月半で月間10万pv超えたブヒー!

あー、朝ごはん食べたら昼まで楽しみがなくなった!どうも、体調わる子です。 プアーなので、フルーツグラノラに牛乳をかけず、そのままボリボリ食べております。硬口蓋負傷〜☆