ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

効果は抜群アップダウン走り込みダイエット運動

パピロさん(20代男性)

http://www.flickr.com/photos/84129012@N00/2219821597

photo by warein.holgado

効果は抜群アップダウン走り込みダイエット運動についてお話します。

これは私が実際にダイエットしている時に取り入れていた運動になってきます。


これと同時に食事制限を行いましたけど、かなりの効果があったのです。

初めは私も有酸素運動がダイエットには効果的だという事で、ジョギングを30分ぐらい毎日行っていましたけど、どうにも思ったよりも効果が低いと感じたので、もう少し負荷がある運動をしようと思ったのです。
それがアップダウン走り込みです。

 

【スポンサードリンク】

 

これはどのようなものかといいますと30メートルぐらいをまずは8割ぐらいの力で走って、次に30メートルぐらいをジョギングまたはウォーキングします。これを1セットとして20セット行っていきます。


この運動をしますと結構疲れますし、負荷もかかります。

また汗もでてきますのでちょうど良い運動です。


この運動を取り入れてからは体重の減りが早くなったのです。

その他の食事制限に関しては変わっていませんので、この運動の効果がかなり高い事を実感する事ができたのです。


この運動を取り入れてから順調にダイエットする事ができましたし、最終的には自分が痩せたい体重まで痩せる事ができたのでこのダイエットは成功したのです。

 

ナンバ走り (光文社新書)

ナンバ走り (光文社新書)

 
左重心で運動能力は劇的に上がる! (宝島社新書)

左重心で運動能力は劇的に上がる! (宝島社新書)