ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

可愛い!ボブ〜ミディアムの髪型アレンジ♪

先日、ワンランク上の美容室とうたっている美容室に行ってきました、体調わる子です。

そしたら、お客さんの平均年齢が60〜70歳ぐらいで焦りましたwww

鏡に瀬戸内寂聴のシール貼ってたしwww

ということで、今回はボブ〜ミディアムの長さで出来る、ヘアアレンジについてまとめていきたいと思います。

カジュアルに決まる三つ編みアレンジ

スクリーンショット 2014-02-28 15.15.43

おでこを出すと、大人っぽく決まりますね♪サイドの髪を耳にかけてピアスを見せると大人可愛いかも!

ファーアクセでオシャレ感演出♪

スクリーンショット 2014-02-28 15.20.36

襟足を編み込んで、サイドにファーアクセを飾ると女の子らしくて可愛い!

カチューシャ簡単アレンジ♪

スクリーンショット 2014-02-28 15.25.40

細めのカチューシャで簡単にアレンジ♪1分で出来ちゃう華やかスタイルですね。

大人系アレンジ!

スクリーンショット 2014-02-28 15.33.05

結婚式のお呼ばれにもOKなヘアアレンジ♪大人っぽく華やかに決まりますね。

春らしい元気なアレンジ!

スクリーンショット 2014-02-28 15.35.46

ポップで可愛いヘアアレンジ♪小ぶりなお花のアクセサリーもポイントですね。

サイドでお団子

スクリーンショット 2014-02-28 15.38.52

低めの位置でお団子を作ることで、大人っぽさと女性らしさが出せますね♪

結婚式にもデートにもOK

スクリーンショット 2014-02-28 15.43.31

デートでも女子会でもイケる可愛い簡単アレンジ♪華やかなバレッタを使えば、結婚式にもGOOD♪

サイドの編み込みが可愛いお団子ヘア

スクリーンショット 2014-02-28 15.47.09

パーティーや結婚式などお呼ばれにぴったりなスタイル♪

最後に

いかがでしたか?これから春が来て暖かくなってきます。

ヘアアレンジして、るんるんでショッピングに出かけたいですね!

今のうちに、アレンジ方法を覚えておきましょー♪