ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

約20万pvも減ってるのに、広告収入は増える不気味なブログ運営

以前やっていた「体調わる子の毒吐きブログ」。

このブログのアクセスがだいたい月20〜30万pvだった。

今の「どっち?」は1ヶ月で約3万pv。

スクリーンショット(2014-01-12 9.22.31)

あ、盛ったねw

27000pvぐらいだねw

せめて「どっち?」を毒吐きブログレベルのPVまで、年内に持って行きたいところですが、はてなの力を借りてあのPVを出せていたことなので道は険しそうですな。

ボチボチやるしかないぽよ...。

それで、ブログをいくつか運営しているんだけれど、全体のPVでもやっぱり約20万PVは下がっちゃってるわけです。

元々そんなにアクセスあるブログをやっているわけではないので、20万PVも下がったらアクセス半減っすよ、半減!

それで「あちゃー...」と思っていたのだけれど、不思議なことに広告収入は微増しているぽよ...。

スクリーンショット(2014-01-12 9

予想外の結果にホッとしていると同時に、ちょっと不気味。

単純に毒吐きブログが全然マネタイズ出来てなかったってだけの話なだけなんだけど。

でも、それが不気味。

普通に不気味!!!圧倒的不気味!!!

まあ微増してるとはいえ、生活できるほどの金額ではさらさらないわけでして...。

何か新しく面白いやーつやりたいと思ってるんだけど、youtubeに何か動画でも投稿し始めようかなー。

昨日、JRの中央線をブイブイ乗り回したからその動画とかうpしてみようかなー(適当)。

今年は動画もぼちぼちいじって行きたいと思います。

アニメ作りたいから、wacomのCINTIQっていう液タブ?ペンタブ?ほしいぽよ〜!

すあだ氏みたいになりたいぽよ〜。

http://youtu.be/D3hKbAUmtts

[amazonjs asin="B00BQ6YDAA" locale="JP" title="Wacom 液晶ペンタブレット 13.3フルHD液晶 Cintiq 13HD DTK-1300/K0"]