ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

動物がケンカしている画像が色々と可愛いw

2日間、肉と魚を抜いていたら、今日はずっとだるくて体調悪かったです、体調わる子です。

おいらはベジタリアンになれねえええええ!!!

さて、ということで〜。

今回は、動物が喧嘩している画像を拾って、淡々と貼って行きたいと思います。

普段は動物に癒されているおいらですが、ケンカしている動物は、案外迫力があるものなんだぽよ〜☆

では、さっそくご覧下さい。

お前に幸子は絶対に渡さぬ!

スクリーンショット(2014-01-09 22.31.36)

何勝手に俺のマリカー友達に貸してんだよ!

スクリーンショット(2014-01-09 22.33.09)

冷戦状態

スクリーンショット(2014-01-09 22.34.27)

食われてたまるか!

スクリーンショット(2014-01-09 22.35.23)

犬蟹合戦

スクリーンショット(2014-01-09 22.36.40)

ドラゴンボールでよく見る空中戦

スクリーンショット(2014-01-09 22.38.59)

ちょっ!?おまっ!?ああッ!?

スクリーンショット(2014-01-09 22.40.14)

百獣の王、象でいい気がしてきた

スクリーンショット(2014-01-09 22.41.35)

どういう状態!?w

スクリーンショット(2014-01-09 22.42.34)

いや、話せばわかる...な?

スクリーンショット(2014-01-09 22.43.12)

ぶるぁああああ!!!

スクリーンショット(2014-01-09 22.44.18)

あなたはこっち来ちゃだめ〜♪

スクリーンショット(2014-01-09 22.45.23)

もう降参だにゃ〜!

スクリーンショット(2014-01-09 22.47.35)

ファッ!?

スクリーンショット(2014-01-09 22.48.44)

はいはい、そこまで!

スクリーンショット(2014-01-09 22.49.34)

最後に

いかがでしたか?

愛嬌のある画像から、本格的にこわい画像まで全15枚ほど紹介しました。

次回は、シマウマに的を絞ってまとめていきたいと思います。

[poll id="41"]