ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

misono引退で思い出した、彼女の月収とかダイエットとか。

今日Yahooニュースを見たら、misonoが芸能界引退を宣言したってあって、びっくりしました。

どうも、今日は若干体調の悪い、体調わる子です。

最近ではバラエティでも活躍されていて、個人的には結構好きだったmisono。

最初は嫌いだったのですが、頑張ってる姿を見続けたら好きになってったんですよね。

なんだか寂しくなっちゃうなあ...。

スクリーンショット(2013-12-18 13.43.02)

misonoの何が好きかって、彼女は芸人でもないのにロンハーなんかでは叩かれ役に徹してたところですね。

姉ちゃんが倖田來未、元々は姉よりも歌手として活躍していたmisono。

プライドとかもあっただろうけど、ちゃんと自分の立ち位置を確立してやっている感が、見ていて尊敬できました。

彼女そういうえば昔、テレビで月収晒したり、ダイエット企画にもチャレンジしていましたね。

misonoの月収は?

何のテレビ番組だったか忘れたのですが、以前彼女は「月20万ぐらいしかもらってへん」ってことを言っていました。

その頃は割とテレビにも出ていて、「え!?」と思ったのですが、マンションやら美容代は事務所から支給されて、食事なんかも割と経費で落としてるんだったかな?

だから、20万でも別に苦労はないのでしょうけど、ちょっと割に合わなそうだなーと見ていて感じてしまいました。

だって、全部貯金しても、手元に残るの年間で240万ですもんね。

ボーナスとかあるのかどうか知らないけれど、結構彼女は叩かれたりもしていたので、なんだか割に合わないって思ったぽよ。

それに芸能界って長く続けようと思ってもなかなか難しい世界だと聞くし...。

misonoはダイエットで何キロ痩せたの?

以前、たかの友梨のビューティークリニックの企画で、劇太りしたmisonoがダイエット企画に挑戦していましたね。

いったい何キロから何キロまで痩せたのでしょうか。

スクリーンショット(2013-12-18 13.36.10)

デデン!56.2キロから48.5キロまでのダイエットに成功!

7.7キロものダイエットに成功していたんですね。

てか、結構体重あったんだなw身長が154センチだもんな。

その後、何度か痩せたり太ったりのリバウンド地獄を経て、今に至るようですが、最近では体型を保ってる感じかなー。

何はともあれ、17歳〜30歳まで芸能界にいたということは大変だったと思います。

「芸能界でナンバーワンになれないから他の分野で目指す」ということですが、一体何を目指すんだろう。

アパレル?美容?それとも歌手育成とかそっち系?

今後も気になるmisonoさんでござりんす。

[poll id="14"]