ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

2014-09-20から1日間の記事一覧

夏休みだけ水泳をして3㎏痩せました

うぐいすさん(20代女性) photo by Goran Necin 夏休みを利用して屋内プールで泳ぎました。 プールの中に温泉もあるところだったので、泳いでは湯船に浸かってを繰り返していました。 冷たい水の中と熱い温泉に交互に入るのはかなり疲れます。 1時間に1…

家での階段昇降運動と筋トレで、1年に10kg減!今もその体重をキープしています。

やっししーさん(40代女性) photo by m4r00n3d 私は現在40代前半なのですが、30代後半の頃より太り始めました。 そして、仕事の疲労やストレスも重なって体調を崩してしまったのですが、医師からは運動不足であることも指摘されたため、簡単な運動からス…

家の中でお手軽階段ダイエット!3ヶ月で5キロ痩せました

ひまわりさん(40代女性) photo by Universal Pops (David) 仕事をしている女性にとって、なかなかダイエットの時間は持てないのが悩みのタネですよね。 私も、子育てをしながら、フルタイムの仕事、帰宅してから家事に追われて、なかなかダイエットの時…