ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

2014-08-31から1日間の記事一覧

体幹を鍛えるだけで4kg痩せることが出来ました

かなママさん(20代女性) photo by Melly Kay 皆さんはダイエットする時に何を重要視しますか??体重を減らす事、スタイルを良く見せる事、似ているようで少し違います。ただ体重が落ちても見た目がぽっちゃりしていたらあまり意味はないですよね?逆に…

1週間で-5kg痩せたダイエットについて

yu-ki0516さん(30代女性) photo by floodkoff 私は昔から太っていました。太りやすい体質ということもあるのですが、今までに食事に関するダイエットに挑戦してきましたが、数キロ痩せてからはすぐに元に戻ってしまうという繰り返しをしてきたのです。食…

ノルディックウォーキングで3kgダイエットに成功!

riverandmountainさん(30代男性) photo by hugovk 最近年齢を問わず健康やダイエット目的でウォーキングをされる方が増えています。勿論、それだけでも効果は期待できますが、それに2本のポールを追加するだけでさらに効率良く体を使えるノルディックウ…

ウォーキングでは痩せない私がコアリズムでは5kg痩せました

maiさん(20代女性) photo by GloriaGarcía 私はぽっちゃり体型です。 色々ダイエットをしてみてもいつもすぐ挫折してしまいます。 お菓子が大好きで毎日欠かさず食べてしまうので太ります。 お菓子は止めたくても止められず…お菓子に限らず、食事制限も…

カヤックで体重-5kg・体脂肪も3%ダウン

riverandmountainさん(30代男性) photo by sybarite48 私はカヤックで海や川を漕ぐ事が好きです。経験をされた事の無い方のカヌーやカヤックに対するイメージは、穏やかな水面をのんびりパドルで漕いで気持ち良く進むと考える方も多いかと思います。勿論…