ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【ネット廃墟】心霊恐怖館【vol.7】

お化け屋敷は子供の頃に1度行ったきり。心霊スポットには絶対近づきません。

毎度どうも。ネット廃墟研究家の体調わる子です。

ネット廃墟探検隊では、隊員を募集しております。

「こんなネット廃墟を見つけたでござる!」という方は、ぜひ@waruko_bbaにご連絡ください。

ご紹介させて頂きます。

ということで今回は「心霊恐怖館」というサイトをご紹介していきます。

[browser-shot width="600" url="http://www.geocities.jp/recon_bom/kyoufu/"]

解説&評価

tanken

黒背景に赤文字、そして炎がゆれる蝋燭...。

開いた瞬間にチビってしまいそうなほど、恐怖を演出しております。

目玉とか脳みそとか、骸骨とか...ひいいいいい!!!!!

愛知、岐阜、三重の心霊スポットを紹介しているのですが、怖くておいら、開けませんwww

見ていたらなんだか息が詰まってきました。

心霊スポットが好きな方は、ぜひご参考下さいまし。

おそらく、こういった心霊サイトは各地域にあるのでしょうね。

おいらの地元では、「慰霊の森」という心霊スポットがあるのですが、そこに冷やかしでドライブに行った友人が、帰ってきたら車に手の跡がビタビタあったと行っていました。

幽霊は本当にいるのでしょうか...。

ぎゃあああああああ!!!!!