ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

彦摩呂の現在の姿(激太り)をご覧下さい

今日は一日中、家の中の掃除をしていました体調わる子でございます。

夏に床に落としていたハッカ飴をずっと隅っこに放置していたらしく、こびりつきを取るのが大変でした。

さて、最近、彦摩呂が激太りしているという噂はあちこちから聞こえていますよね。

おいらもここ半年ぐらい前にテレビで見て「うわ!太った!」と思ったのですが、最近さらに肥えて大変なことになっているようです。

なんということでしょう...。

スクリーンショット(2013-12-21 20.07.20)

頬の脂肪がまるでコブのようになっているではありませんかw

コブ取りじいさんみたい...。

小太りではない...。

.....。

(渾身のギャグ)

なんかジブリアニメにこんなキャラクターいなかったっけ?

妖怪か何かw

今ではこんなに太ってしまった彦摩呂さん。

昔はもっとイケメンだったんですよ〜。

スクリーンショット(2013-12-21 19.57.57)

この写真なんか、市川海老蔵っぽくてカッコイイと思います。

普通に街歩いてたら、おいら「お?」とか言いながら目を奪われそうだしw

現在の身長は172センチ、体重は102キロとのことですが、なんとなくもっと体重あるように見えますね。

健康状態とか大丈夫なのでしょうか。

ネットでは「カエルの化け物みたい」などと言われているようです。

何はともあれ、体に気をつけてグルメリポートを頑張ってほしいですね。

「味のIT革命や〜」などの名言を数多く出している彦摩呂さん。

「いきなり体質改善や〜」っていって、ダイエット企画に挑戦してみるのも面白いかも?(余計なお世話)

最後にアンケートにご協力下さいまし〜。

[poll id="22"]