
ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

お疲れマンボウ

6月7日に父が入院した。

父が入院している間、地元に帰って地元で仕事をしながら過ごした。

Wi-Fiが病院にしかなくて大変だった。毎日病院に行っていたから大丈夫だったけど。

でもテザリングも使わないとダメで、そしたらデータ通信量が即オーバーして課金課金でお金をつかった。

 

6月10日ぐらいまで、寝る前にずっと幻聴が聞こえていた。

統合を失調したらどうしようと思ったけれど、その後は普通に過ごすことができた。

 

業者を呼んで、父が一人暮らししている家を片づけた。

必要のない衣類や本、ゴミとかタンスとか、いらない家具を全部捨てた。

2回業者を呼んだらだいぶ片づいた。

 

家にエアコンがないからエアコンをとりつけた。

といっても窓用の工事いらずのエアコンである。

 

7月23日に父が退院した。

でも、私は19日までしかいれなくて、父はひとりで退院した。

 

帰ってきたら建てていた家が完成していた。

明日はカーテンの取り付けのための採寸、明後日はフラット35s融資実行の最終なんとか。

 

今日で今月いただいていた仕事をすべて納品し終えた。

 

来月は引越しだ。お盆の帰省もある。

父の体調もあまりよくないから、定期的に里帰りしなきゃとも思っている。

 

「ポレポレ日記帳」というタイトルなのに、ポレポレしてない感が強い。

といってもノマドにしては忙しいってだけで、OL時代と比べたらあんまり疲れていないような気もする。

 

でも、ちょっと疲れている。