ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

2014年春夏♪可愛い黒髪パーマの髪型画像〜ロング〜

ロングヘアの皆さんこんにちは。黒髪ストレートの髪型も可愛いですが、ずっと同じ髪型だと「ちょっとイメチェンしてみたいな〜」って思っちゃったりしますよね。

そんなあなたは必見です!今回は、ネットで見つけた可愛い黒髪ロング&パーマのかかったヘアスタイルをご紹介していきたいと思います♪

ボブをそのまま伸ばしたような大人カワイイゆるふわスタイル

スクリーンショット 2014-04-12 8.25.18

前髪をセンターで分けておでこを出してるのが大人っぽくて可愛い♪

ストレートで前髪なしスタイルだと、どうしてもキツい印象になってしまいますが、この髪型は柔らかいイメージですね。

くせ毛風でカジュアルな印象♪

スクリーンショット 2014-04-12 8.29.07

短め前髪がとっても可愛い!サイドの髪が輪郭に沿ってカットされているので、小顔に見えますね。

大きめパーマで外国人風スタイル

スクリーンショット 2014-04-12 8.32.16

無造作なスタイルが大人っぽくて素敵です♪耳にかけても可愛いスタイルですね。

やわらかお嬢様風スタイル

gd3695-m-01-dl

清潔感のあるスッキリとまとまった品のあるスタイルですね。モテ子っぽい!?

今風の重めスタイルがガーリーで可愛い!

スクリーンショット 2014-04-12 8.40.25

お人形さんみたいで可愛い重めスタイル。まだまだ重めが流行中ですね♪

艶っぽい雰囲気の出る大人スタイル

_20140327_1424500129

色気が出したい人はこの髪型だとバッチリかも♪耳にかけてピアスを見せてもオシャレですね。

重いけど軽い!?

スクリーンショット 2014-04-12 9.06.33

重たすぎず、軽すぎずのスタイリングがしやすい髪型かな♪

ルーズなカールでちょっぴり大人っぽく♪

180_a

高校生など10代の子に似合う髪型だなーと思います。

重め×短めのメリハリスタイル

IMG_2929

サブカルな雰囲気が可愛いですね♪私もマネしてみたいです。

グラマラスで魅惑な雰囲気

スクリーンショット 2014-04-12 8.57.02

これはエクステをつけたスタイルだそうですが、人とは違ったクールな印象になれる髪型ですね。

シンプルだけの品のあるナチュラルウェーブ

スクリーンショット 2014-04-12 8.59.45

年齢を選ばず、30代、40代の方にもオススメできる髪型ですね。

ドーリーで可愛いふわふわパーマ

スクリーンショット 2014-04-12 9.01.10

女の子らしさ全開でCuteな雰囲気がたまりません!一気にイメージも変わるかも。

最後に

いかがでしたか?パーマをかけるだけでだいぶ印象が変わりますよね。

髪は顔の額縁です。いつでもキレイなスタイルを保って、可愛く美しく♪素敵にイメチェンしてくださいね。