ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

名言画像とかアニメとか作ってみたい

地獄のミサワ先生みたいに名言画像とか作ってみたいんだけど、どうもおいらには言葉を選ぶセンスがない。

十字架

人の幸せが許せない人

十字架背負って楽しく幸せに生きてるんだけど、幸せそうにしてると叩かれちゃうときもあるよね☆

さて。

フラッシュでアニメを作ろうと思っていくつか作ってた時期はあった。でも、途中で飽きてやめちった。また再開しようとしているんだけど、どんな感じにしようかなあ。

オープニングだけ作ってやめたアニメw

オープニング作ってネタ切れしたアニメw

春だからか、いろんなことやってみたくなる。英語の勉強もしたいし、運動も始めたいし、欲張りたくなるなあ。はやく秋ぐらいにならないかなあ。

すあだっていうニコニコ動画のおにいやんが就職しちゃって、放送とかアニメの頻度落ちちゃうっぽいのが寂しいなあ。

なんだこのまとまりのない記事w

すあだあああああ!!!!!!どこへ行くんだすあだあああああ!!!!!

[amazonjs asin="B00HBVMLLW" locale="JP" title="SUADA缶バッヂシリーズvo.1「ジャスティスボーイ真vsブラックジャスティスボーイ」"]