ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【ネット廃墟】阿部寛のホームページ【Vol.12】

ふわふわりッ♪ふわふわるッ♪

どうも、デブなのに寒さに弱い、ネット廃墟研究家の体調わる子です。

脂肪が冷え固まると、体温を戻すのに時間がかかるブヒー!!!

さて、今日ご紹介させていただくのは「阿部寛のホームページ」。

こちらは廃墟ではなく、今もちゃんと活動しているホームページです。

[browser-shot width="600" url="http://homepage3.nifty.com/abe-hiroshi/"]

解説&評価

tanken

URLに「nifty」って入っているのが個人的にツボですw

このホームページは、阿部寛さんのファンの方が作ったサイトで、人のいい阿部寛さんはそのままこのサイトを公式サイトとして使っているとか何とか。

ネットでもこのサイトは話題で「ファンが作ってるのかよwww」「なぜ更新されているのにリニューアルはされないのか」「ファンならもうちょっと本気出せよwww」などと言われていますねw

たしかに、もうちょっとベストを尽くしてもいいような気がw

なんだかどこかの大学教授のサイトっぽいつくりですよね。

今年で50歳の阿部寛さん。今後の活躍も楽しみにしています。