ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

ネット通販で買えるセーラームーングッズまとめ

セーラージュピターと誕生日が一緒です、体調わる子です。

まこちゃん、料理うまいけどなぜか暴力的www

さて、今回は「ネットで購入可能なセーラームーングッズ」をまとめていきたいと思います。

セーラームーンといえば、我々アラサー世代の憧れのヒロイン。

当時はタキシード仮面が変態だなんて気づかず、おいらもセーラームーンと一緒になって「タキシード仮面さまー!(乱舞)」と心の中で叫んでおりました。

セーラームーン タキシード仮面 ステッカー Sailor Moon Tuxedo Kamen Sticker  K

後にタキシード仮面は、深夜に麻布十番をマント着て徘徊している不審者と気づいたときは、ちょっとしたショックを受けましたね。

ということで、さっそくグッズを紹介していきたいと思います。

ムーンスティック

PROPLICA ムーンスティック

ああああああ!!!!!これはたまらんムーンスティック!!!!!

「ムーンヒーリングエスカレーション」という必殺技で敵をやっつけます。

変身コンパクトミラー

美少女戦士セーラームーン 変身コンパクトミラー 全5種セット

5種セットとか贅沢品すぎて涙が出ます。

でもやっぱり5個ほしい!

変身するときのスティックのやつ

美少女戦士 セーラームーン 変身アクセサリー ロッド ペンダント セット (8本入) ネックレス ストラップ付 スティックロッド ムーンロッド

変身する時に使う変身ペン。

「マーキュリーパワー、メイクアーップ!」とか言って変身するんですが、セーラー戦士たちの変身シーンは色っぽくて、子供ながらに興奮しました。

コンパクト(中身はパウダー)

美少女戦士セーラームーンR ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー

中身が入ってる!!!(歓喜)実用的!!!

ルナ&アルテミスのペアマグカップ

美少女戦士セーラームーン ルナ&アルテミスペアマグカップ

可愛すぎるだろ〜。

毎朝これでホットミルクを飲みたいです。

ケーキパーティーセット

スクリーンショット(2014-01-17 15.11.19)

ん???

これはなんだろう...(汗)。

 

iphone5ケース

 

スクリーンショット(2014-01-17 15.13.51)

iphone5の方は是非。

 

iphone5ケースその2

バンダイ 美少女戦士 セーラームーン iPhone 5 専用 キャラクター ジャケット ルナ&アルテミス SLM-02RNAR

iphone5の方はぜひぜひ。

 

マーキュリーコスプレ衣装

美少女戦士 セーラームーン 水野亜美コスプレ衣装/セーラー服+ウイッグ+靴

IQ200の亜美ちゃん素敵ぽよ☆

Xperiaケース

美少女戦士セーラームーン Xperia A(SO-04E)ハードジャケット2nd【シルエット総柄 】

エクスペリアユーザーはぜひ。

最後に

いかがでしたか。

セーラームーンで育った世代のおいらからしたら、かなり胸熱でござります。

PCグッズで何かセーラームーンのやつないかなあと探してみましたが、なかなか探せませんでした。

あったのはステッカーぐらい。

[amazonjs asin="B009KBUNIY" locale="JP" title="美少女戦士セーラームーン (A) 漫画 アニメ アート ステッカー カー ウィンドウ シール ノートPC ノートパソコン ブラック 黒 ウォール 壁 インテリアステッカー 【並行輸入品】"]

[amazonjs asin="B007UPC6RI" locale="JP" title="セーラームーン ステッカー 6枚セット"]

どなたかセーラームーンPCなんてご存知でしたら、是非教えてくださいまし〜。