ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【ネット廃墟研究】ネットアイドル!?トナ♥【vol.5】

ドリアを食べたら口の中を火傷しました。

毎度どうも。ネット廃墟研究家の体調わる子です。

ネット廃墟探検隊は、随時隊員を募集しております。

「こんなネット廃墟を知ってるよ!」などございましたら、@waruko_bbaにご連絡頂けると嬉しいぽよ。

今回ご紹介するネット廃墟は「ネットアイドル!?トナ♥」。

[browser-shot width="600" url="http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/3109/"]

解説&評価

tanken

身長175センチ、体重57キロのスレンダーボディ男子のホームページ。

本人はネットアイドルと名乗りたいけど、ちょっと照れているというのが萌えポイント。

ブロマイド的な写真館は、トナ氏の決めポーズ写真がたくさんあります。

(見れない写真も多いのがちょっと残念)

スーツの下に赤いYシャツ、赤いネクタイと、若干バブリーな香りがするのがツボ。

なぜか「ツヨシしっかりしなさい」というアニメを思い出してしまいました。

素敵な大学生活を送っていたっぽいですな。

ヨーロッパ旅行にも出かけているので、結構なボンボンなのではと、勝手に推測しております。

ところどころに見られる変顔も萌え♥

他、「DIARY」「CHAT」「BBS」などが設置されているのがノスタルジックでいい雰囲気です。

[amazonjs asin="B00A765HY6" locale="JP" title="ツヨシしっかりしなさい(1) (モーニングKC (1016))"]