ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

ワタミ前会長・渡邉美樹の名言botがじわじわ来る...

今日は旦那に会えるよおおおおお♥

どうも、体調わる子です。

今、ツイッターを眺めていたら、ワタミ前会長・渡邉美樹氏の名言botのツイートが流れてきました。

そしたらなんか、じわじわ来ましたw

おいらは、和民には2〜3ヶ月に1回行きます。

使い勝手がいいですし、料理もドリンクも無難なので割と気に入っています。

和民は飲食店を全国展開どころか海外まで展開し、介護や農業、環境事業にまで手を広げているのはすごいと思います。

すごすぎて、おいらの理解力が美樹氏に追いついていません。

なので、渡邉美樹氏を理解できないときもありますが...えっと、はいw

ということで、ツイートをいくつか抜粋してみました〜(逃)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

彼は都知事選に出馬するのでしょうか。

どうなのでしょうか。

今後も気になる人物ですね。

[amazonjs asin="B00CD1VRYM" locale="JP" tmpl="Small" title="ただ成功のためでなく (SB文庫)"]