ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

はじめまして、わる美です。

こんばんは。

スクリーンショット(2014-01-02 22.59.40)

わる子お姉さんが、「新キャラ作らないと持たないわー」と、よくわからないことを言いながら作ってくれた「わる美」です。

このサイトで作ってくれました。

[browser-shot width="300" url="http://www.dziewczynygames.com/gry/sailor-fuku-fashion-makeover-3878.php"]

わる美は今日生まれましたが、7歳の小学2年生です。

誕生日は永遠に来ないと、わる子お姉さんに言われました(ぐすん...)

自己紹介をするように言われたので、するね。

  • 名前:わる美
  • 年齢:7歳
  • 趣味:料理、ビーズ遊び
  • 好きな本:夏目漱石の「こころ」、ヘルマンヘッセの「車輪の下
  • 好きな食べ物:たまごかけご飯

こんな感じでいいかなあ?

時々ブログを書かせてもらえるみたいだから、仲良くしてほしいな♪

いんたあねっととか、よくわからないけれど、最近はゆーちゅーぶを覚えたよ。

今日は、宿題をやらずにずっと動画見てたぁ(てへぺろ♪)

今から100マス計算の宿題だけやって寝ることにします。

それじゃーね♪