ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

衝撃の中国クオリティ!?キティちゃんのニセモノ画像5選

キティちゃんの最近の活躍には頭が下がります、体調わる子です。

子供の頃には、よくキティちゃんの服を着ていました。

最近は、サンリオでいったらキキララが好きです。

さて、今回はキティちゃんの偽物をテーマにまとめていきたいと思います。

キティちゃんのニセモノで思い浮かべるのって...やっぱりパクリ遊園地の総本山「石景山遊楽園」ですよねw

ドラえもんのニセモノ、ピカチュウのニセモノまでたくさんいます。

逆に行ってみたくなる、なんとも不思議な遊園地。

そこにいるキティちゃんがこちらです。(1番上のやつだけです)

鼻が2つ!?えッ!

スクリーンショット(2013-12-23 13.33.38)

http://gigasmegas.com/?p=44

ニキビなのか何なのか、鼻が2つあるように見えますね。

ヒゲもビロロロ〜ンとしていて、何だか哀愁漂ってます。

目を合わせたら、吸い込まれそう...(確信)

スクリーンショット(2013-12-23 13.37.58)

http://youpouch.com/2011/10/31/40468/

これは怖すぎだろw

元記事ではキン肉マンに出てくる「アシュラマン」みたいと言われていますw

アジアだけではなく、欧米でもキティさんは愛され(パクられ)ているんですねw

上海のキティちゃんは、やっぱり上海っぽい

スクリーンショット(2013-12-23 13.40.44)

http://people.zozo.jp/rinamaruyama/article/list.html?md=d&y=2009&m=1&d=6&yyyy=2009&mm=1&TypeID=

すぐに中国だとわかるこのクオリティが逆にすごいですね。

中国雑技団っぽい。

これはパクりではありません

スクリーンショット(2013-12-23 13.46.00)

http://usagigama2.sblo.jp/article/30695300.html

キティさんがいっぱい!?と思いきや、早とちりはいけません。

ミッフィーちゃんの生みの親であるディック・ブルーナさんが作ったキャラクター「ムスティ」だそうです。

フランダース地方のキャラクター。

人面猫キエエエエエッ!

スクリーンショット(2013-12-23 13.51.01)

http://blogs.yahoo.co.jp/onihorgan/50101823.html

なぜか鼻が人間っぽいキティちゃん。

体型といい、舌をペロっと出している感じといい、ちょっと気持ち悪いですねw

まとめ

見ている分には、キティちゃんのパクリって面白いですねw

他にもドラえもんポケモン、ディズニーなどのパクリ?パロディがたくさんネットには転がっているので、暇があったらまとめようかと思います。

[poll id="25"]