ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

二の腕を痩せて細くするにはピヨピヨストレッチがいいみたいだね

最近カリカリ梅にハマっています、わたちゃんですw

紙兎ロペっていうショートアニメに出てくるロペがよく食べているのを見て、私もハマってしまいましたw

紙兎ロペ [DVD]

紙兎ロペ [DVD]

さて、今回は二の腕痩せについて書いていきます♪

部分やせってなかなか難しいんですよね〜。減らなくていいところが減って、減ってほしいところが減らないジレンマに私もよく悩まされています。

しかし、この動画のエクササイズ?ストレッチをマスターすればもう大丈夫。

 

簡単に二の腕やせが出来ちゃいます!

【スポンサードリンク】

-------------------

 

 
二の腕引締め、きれいな姿勢 - YouTube

なんかオリンピック選手みたいな人ですねw

 

◆肩周りをしっかりとほぐす(少しずつゆっくりと)

前から後ろ、後ろから前へとぐるぐる回す。肩周りゆるゆる〜をイメージするといいです。

 

◆手の平を向こう側にして、胸の前でクロスさせる

 

◆そのまま頭の上まで手を持って行き、息を吸いながらお腹を凹ませる。

◆そして大きく背伸び!

◆腕を後ろまで持って行き、手のひらを上に向かせながら空を飛ぶイメージ!

(10回ぴよぴよさせるw)

◆手のひらを下にして、あと5回ぴよぴよさせるw

 

ここを読むよりも動画を見たほうが早いですねw

これから夏本番。

二の腕が気になる季節ですので、よかったらトライしてみてください♪