ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

楽天カフェに行ってきたよ@渋谷

 
渋谷駅から徒歩5分の場所にある「楽天カフェ」。
前々から行ってみたいと思っていたのですが、なかなか行く機会がなかったのでありんす。
 
でも先日、たまたま渋谷に用事ができたので行ってみました。
 
1階〜3階まであって、カウンター席にのみコンセントがあるようでした。
前は全席電源ありだったみたいだけど、やめちゃったご様子。
 
予想通り、コンセント席はすべて埋まっていました。
そしてお客さんは、割と意識高い人が多いなーといった印象。
意識高い業界のカタカナ言葉が飛び交っていたよ。。。
 
リスケ!ブレスト!!!イノベーション!!!!!
 
コーヒーとサンドイッチを注文して3階の席に行きました。
フードのメニューは数種類、ケーキやスコーンも数種類って感じでした。
 
普通にタリーズとかドトールがさらにオシャレになった感じかな?
 
平日の午前中に行ったのですが、結構空いていました。
 
私と、謎のおじさんと、あと1組ぐらいしか3階にはいなかったです。
 
コーヒーは真ん中のサイズを選んだのですが、ちょっと多かったです。
一番小さいのでよかったかも。
 
コーヒー紅茶は楽天カードで購入すれば半額になるそうです。
持っていたのに使わなかった…(涙目)。


また機会があったら行くかもしれないし、行かないかもしれないし、わからない〜。
席が多いっていうのは魅力だけど、意識が低い私にとっては居ていい場所なのか謎でした〜w

【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!