ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

巣鴨の老舗喫茶店「ポピー」のナポリタンが安くて美味しいと私の中で話題





雰囲気ばつぐん、今ドキのオシャレなカフェもいいですが、地域に根づいた老舗の喫茶店もまた味わいがあっていいですね。

先日、巣鴨で空腹に見舞われた私は、巣鴨駅すぐ近くにあった喫茶店「ポピー」に吸い込まれるように入店しました。

創業昭和43年、老舗の喫茶店。
創業以来ずっとお店の中は変わっていないのではないでしょうか。むっちゃノスタルジックな雰囲気が出ていました。

テーブルが麻雀のゲーム台になってるところもあるし、もちろん分煙はされていないし、なんかお客さんもレトロな風貌だしwww

んで。
本題に入ると、っていうか、タイトルがすべてなんだけど、ナポリタンがめっちゃ美味しかったです。

多めのケチャップ、ウインナー、たまねぎ、ピーマン。
いたって普通のナポリタン、そうそうこれこれ!って言いたくなるナポリタン。

ドリンク、デザート付きで690円だったのですが、コーヒーも美味しかったです。
落ち着いた雰囲気の、素敵な喫茶店でした。

ウェイターさんも気さくな方でよかった><♪




【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!