
ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

キッチンにつけたい♡ボタニカルで可愛い照明♪

インテリア



先日、テレビで見た、草が生えているようなボタニカルな照明。
可愛くて一目惚れしてしまいました。

森ランプっていうの?草ライト?小島?

植物感〜♪キッチンに飾りたい〜♪小鳥のお人形とか刺してみたりしてさ〜><♪
絶対可愛い><。

白を基調とした木のワークトップのキッチンにこの照明がぶら下がってるところを想像すると、嬉ションぴゅっぴゅであります♡

オーガニック感!www



ダイニングやリビングに飾っても、これはこれでオシャレですね。
玄関にもいいかも。寝室はちょっと嫌だけど。

照明選びもまた楽しい〜。以上。


【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!