
ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

秋葉原でエスニックな女子会をしてきたレポート♡SAPANA 秋葉原店

カフェ





秋葉原のUDX内にある「SAPANA」でエスニックに女子会をしてきました〜♪
女子会といっても、お友達のHYLEちゃんと2人でおデートwwwww

ランチメニューのトムヤムクンラーメンは、麺が米粉でできていて、モチモチしていておいしかったです。

スープも酸っぱ辛い独特の味&パクチーが効いた本格的な味!
調べてみたら、タイ人シェフがつくっているとのこと。なるほど!

※つってもココのお店はタイ料理のほかに、インドカレーもあるのよねw



トムヤムクンスープを飲んだ後のHYLEさん。くち腫れてる!?大丈夫?^^

いろんなトークに花を咲かせたけれど、覚えているのは「イスラム教徒は酒を飲まない、子供多い」ってお話だけ。

それしか覚えてないよ><。でも語ったねー><♪めっちゃ語ったー(白々しい)。

店内にはモニターもありました。
コアラアイコンの面白いフォロワーさんのお話をしていたら、たまたまコアラがテレビに出てきたのでぱしゃりッ♡



HYLEちゃんのブログはこちら。

HYLEにっきHYLEにっき


おうたが上手でいつも寝ている、寝すぎて背中と腰がやばいHYLEちゃんだよ!

【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!