読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

夫さんスイッチ、あっ!


f:id:ota_moko:20140804102710p:plain

※別ブログからの移動記事

きょータソは忙しくてストレスが溜まると、すぐ後頭部にニキビが出来てしまうらしい。頭を使う仕事だからだろうか?(関係ない)

その様子をみて「潰していい?」と聞くのは、もはやお決まりパターン。
そしてきょータソに「ダメ」と言われる(そもそも赤ニキビで潰れるようなものじゃないらしいけど)。相当痛いらしくて、「んあー」と言いながら後頭部を抑えている。

最近また、きょータソの頭にニキビができた。
今回の私はお決まり文句「潰していい?」と聞いたあとに、それだけだといつもと同じでつまらないと思ってもう一言つけたしてみた。


「夫さんスイッチ、あっ!」


人差し指をきょータソの後頭部に向けたら、きょータソは飛び上がって逃げた(笑)。
そして、笑いながら「ほんとにやめてよ!」と怒った。

私はもう1度、「夫さんスイッチ、あっ!」と言って、ニキビを押そうとした。きょータソはリビングの奥のほうまで逃げた(笑)。


f:id:ota_moko:20140804103555p:plain


きょータソをからかうのは面白い。だけど、そのあとはくすぐられたり、何か倍返しされることもあるから要注意である。懲りずに次は「やる気スイッチ」で襲ってみたい(笑)。

@おまけ

「夫さんスイッチ、あっ!」
朝が苦手

「夫さんスイッチ、いっ!」
犬が好き

「夫さんスイッチ、うっ!」
うん○の時間が長い

「夫さんスイッチ、えっ!」
絵がうまい

「夫さんスイッチ、おっ!」
男らしさがあまりない

あ、最後にdisってしまった(笑)。


【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!