読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

100均のダイソーで買ったカプチーノミキサーでラテアート♪




100円ショップのパイオニア、その名も「ダイソー」で「カプチーノミキサー」なるものを買いました。

最近キッチンラブな気持ちが溢れ出して、というか漏れ出して、キッチングッズを買いあさってしまいます……。

150円商品でしたが迷わず購入!

まだまだ慣れていないけれど、まったくの初心者でこのぐらい描ければ上出来かと思います。

本格的なラテアートはカフェで注文すればいいんだし、おうちカフェではこのぐらいのクオリティーでいいよねー><♪

150円でいい趣味ができました♪
わかってもらえるかな???ムーミンです!

【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!