読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

1,347円で買った白のニット!〜コミちゃんとお買い物〜

未分類 雑貨

コミちゃんの似顔絵wwwww



先日、友人のコミちゃんとパルコでお買い物をしてきました。

60%オフの白ニットがタイムセールでさらに10%オフ!

これは買いだと思ってコミちゃんに「これ買う〜><♪」と宣言。

そのときコミちゃんは「いくらタイムセールとはいえ、ときめかないものを買ってはいけないよ」と言いました。

そのあと「なんだ今の言葉(白目)」とセルフつっこみwww

半ばスルーしつつ、爆笑しながらレジに持って行きましたwww

そして、帰ってきて着用。


ホッカイロが透けてるwwwww

ホッカイロを貼るぐらい寒い日は、このニットは着れないねw

でも、いい買い物ができたと思います♡気に入ってます♪

【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!