読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

ムーミンノートをほぼ日手帳として使ってみるよ

未分類




本当は1月1日から始められればよかったのかもしれませんが、今日から始めてみました。

ちょうど1月11日で、1が並んでるしイイ感じかな?てへぺろりんちょ。

本屋さんに、ほぼ日手帳を買いに行ったのですが、どれがほぼ日手帳?

あれ?もしかしてないかな?

使い方BOOKはあるけれど……。

悩んでいる私の後ろで、「ムーミンの手帳じゃなくていいの?」

と夫が一言。

私は、

「うん。手帳というよりノートみたいな感じのがいいの。」

「ほぼ日手帳みたいなやーつ。」

と返事をしました。すると夫は、

「ムーミンのノートはないの?」

と聞いてきました。私は、

「ある」

と答えました。

そして買いましたwww

最初から可愛く使えないし、最初からイラストたっぷりで本気出してもどうせ続かないので、ゆる〜くやっていきたいと思います。


今日の時点で面倒くさがってるwww

まあ、面倒くさい、面倒くさいと言いながら続けていこうと思います。

安いよ。390円+税。

【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!