読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【北欧インテリア】可愛すぎる木板ワークトップのキッチン画像まとめ♪





こんにちは。ムーミン愛好家のわたです。

家を建てるにあたって、キッチンは白を基調に木板ワークトップを注文しました。

しました……が。

完成するまでやっぱり不安です(笑)。

もちろん実物をみて選びましたが、選らんだのですが、選んだはずなのですが……。ちゃんとそのとおりになるのかな〜と。でゅふッ!

不安すぎて色々調べているのですが、日本のブロガーさんでキッチンに木板を使ってる人ってすごく少ないんです。

日本の気候に合わないんじゃないか、使い勝手が悪いんじゃないか、すぐ傷むんじゃないか。

そう考える人が多くて、やっぱり敷居が高いみたい。

でも、外国ではキッチンを木板のワークトップにしている人が結構いました。

Instagramで検索したらたくさん出てきたよ!


■白を基調にシンプルにまとまったキッチン♡




■印象的な窓と観葉植物がいい感じ!

Annie Witkampさん(@agwitkamp)が投稿した写真 -



■カジュアル&木のぬくもりのバランスがGood!!

Joe Marshさん(@joemarsh1989)が投稿した写真 -



■ビルトインオーブンがかっこよすぎる!!!

Hannah Clealさん(@hannahcleal)が投稿した写真 -



■猫可愛すぎわろろ><♪




■アンティーク調のワークトップもきゃわわ///




■最後に

やっぱり可愛い木板ワークトップ!
傷みやすいかもしれないけれど、傷んだとしても長く愛していきたひ♡

家の完成が待ち遠しいです♡(まだ打ち合わせ数回残ってるけどw)


  【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!