
ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

ムーミン好きの人への20の質問

未分類


ムーミンに関する質問です。
コピー&ペーストでブログに貼って答えてね!

ーーーーー↓↓↓質問はここから↓↓↓ーーーーーー


1. 名前(ハンドルネーム)を教えてください。

2. 性別を教えてください。

3. 年齢(または年代)を教えてください。

4. 好きなキャラクターTOP3を教えてください。

5. お気に入りのムーミングッズを1つ教えてください。

6. スナフキンの言葉で好きなものセリフはありますか?

7. ムーミンのどんなところが好きですか?

8. いままで買ったムーミングッズの中で、一番高額なものはなんですか?

9. いつ頃からムーミンが好きですか?

10. 嫌いなキャラクターがいたら教えてください。

11. 埼玉県飯能市にできるムーミンのテーマパークに行く予定はありますか?

12. ムーミン以外に好きなキャラクターがいたら教えてください。

13. 思い出に残っているムーミン作品はありますか?(本でもアニメでも可)

14. いま一番いってみたいところは?

15. ムーミンのキャラクターの中で付き合うなら誰?

16. ムーミンのキャラクターの中で自分の子にするなら誰?

17. 北欧雑貨も集めてる?集めてるとしたらどのブランドが好き?

18. インテリアもムーミンを意識してる?

19. ムーミン好きは家族も公認?

20. 最後にひとことお願いします。


ーーー↑↑↑質問はここまで!↑↑↑ーーー


ブログのネタに困ってる方はぜひ使ってくださいね♪
リンクしてくれたら嬉しいです♡


【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!