読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

少しずつ集めたい♡白くて可愛いインテリア&キッチン雑貨15選♪

未分類 雑貨




どうも。
最近"白"にはまっているムーミン愛好家のわたです。

少しずつ白を集めて、カラフルな世界から落ち着きたい〜(?)。
ということで今回は、個人的にほしい白い雑貨をまとめてみました♪


1.「イッタラ」のプレート皿


シンプルで使い易い「イッタラ」のプレート皿。
21cmサイズを買ってカレーやオムライス用に使いたいです♡



2.南部鉄器の急須



南部鉄器も普通の黒よりは、ちょっとカラーの入ったものがいいな〜。
この南部鉄器も可愛いですが、もうちょっと探してみます。


3.無印良品の保存容器

液体とニオイが漏れない バルブ付き密閉ホーロー保存容器 深型・大 約幅19×奥行23.5×高さ7.5cm | 無印良品ネットストア液体とニオイが漏れない バルブ付き密閉ホーロー保存容器 深型・大 約幅19×奥行23.5×高さ7.5cm | 無印良品ネットストア

保存容器も白で揃えたい!
野田琺瑯と迷いましたが、いまあるジップロックの保存容器が寿命を迎えたら、無印良品のものを買おうと思います。



4.おたま&フライ返し



おたまやターナーも白で揃えたい!
今年建つ家のキッチンは、前面を白のタイルにしたので、そこに吊るして収納したい!


5.ゴミ箱



干物女は自分の部屋にゴミ箱がないのであった……。
ゴミが出ても、ビニール袋に突っ込んでる始末wwwオシャレなゴミ箱がほしい。



6.花瓶




透明の花瓶ももっていますが、玄関に飾る花は白の花瓶がいいかな〜と思っている今日この頃。



7.アラビア食器




やっぱり憧れるアラビア食器。
今年中に買えるのが目標ですが、どうでしょ〜(悩)。

お財布との相談です。



8.シャンプーの詰め替え容器



このシャンプー容器を買うわけではないですが、こんな感じの詰め替え容器がほしいです。
ポンプ部分はゴールドが可愛いかも♡



9.やかん




やかん持ってないので、買うときは白がほしい!



10. シーリングファン


LDKがにょろ〜んと長いせいで、リビングが全然温まらない><。
シーリングファンほしい……。


11. 白いシャツ

これは無印良品で買おうかと思っております。
近所の無印、いついってもMサイズは売り切れ。どうして?


12. 湯のみ



来客用に買っておかないといけません。これは安いのでいいよね(笑)。


13. 写真たて

多面のフォトスタンドがほしいです。IKEAであさってこよー♪


14. 奈良美智のアートプリント




家が建ったら絵をかざりたい!まずは奈良美智さんのアートプリントを飾る><♪


15. ドレッサー(化粧台)




私が化粧品を散らかすので「化粧台買ったら?」と夫に言われました。
買っていいなら買う〜(笑)。


最後に

いかがでしたでしょうか。
飽きずにずっと持ち続けられる白の雑貨♪全部が白だとさすがに家の居心地が悪くなっちゃうそうですが、少しずつバランス見ながら集めていきたいな〜と思っております。

【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!