ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

Instagramで2015年を振り返る。充実した1年でした。

1月

Mooministさん(@watachanpon)が投稿した写真 -


明治神宮に初詣。夫と出会ってから毎年お参りに行くようになりました。
(なんか夫が大学受験のときにココにお参りしたら受かったんだとさ)

2月

表参道にある「青山フラワーマーケット」。
すごく素敵なお店で大好きです♡

アオヤマフラワーマーケットティーハウス (Aoyama Flower Market TEA HOUSE) (表参道/カフェ) - Rettyアオヤマフラワーマーケットティーハウス (Aoyama Flower Market TEA HOUSE) (表参道/カフェ) - Retty

3月


桜満開。なんかいい感じの写真!

4月
Mooministさん(@watachanpon)が投稿した写真 -

ニコニコ超会議の帰り道。現実に帰っていくところです…w

5月

はじめてのふくろうカフェ。木場にある「鳥のいるカフェ」に行きました。
猛禽かっこいい!

鳥のいるカフェ 木場店|ホーム鳥のいるカフェ 木場店|ホーム



6月


原宿で撮れた空。幻想的な色で、みんな写真とっていましたw


7月

Mooministさん(@watachanpon)が投稿した写真 -

ウエディングドレスのフィッティング。
腹は力を入れて引っ込められても、背中と二の腕は引っ込められないw
でも、だいぶダイエット頑張りました。


8月


Mooministさん(@watachanpon)が投稿した写真 -

三陸が地元なので、お盆の帰省でうにを食べました。美味しかった!


9月


Mooministさん(@watachanpon)が投稿した写真 -

イタリアで結婚式&ハネムーン。
ベネチアとローマ、5泊7日の旅行でした。ずっと晴れててよかった♪


10月

Mooministさん(@watachanpon)が投稿した写真 -


阿里山カフェ♪
テラス席でオーガニックな野菜料理〜♪私は雑穀のクッキー♡

Alishan Organic Center – Home of Tengu natural Foods and Alishan CafeAlishan Organic CenterAlishan Organic Center – Home of Tengu natural Foods and Alishan CafeAlishan Organic Center


11月



夫の誕生日にムーミンのケーキ!つくるの大変だったけど大満足♪w


12月


Mooministさん(@watachanpon)が投稿した写真 -

今度は私の誕生日。夫にフィンランド料理&雑貨のお店に連れて行ってもらいました♪


 フィンランド料理でお誕生日を祝ってもらったよ!@新小岩         |          Moomin Life in Japan フィンランド料理でお誕生日を祝ってもらったよ!@新小岩 | Moomin Life in Japan


今年は結婚式も挙げて、いろんな場所に遊びに行って、とても充実した1年でした♪
来年は家が完成して、ローンを払って←w

2016年も素敵な1年にしたいです♪
そのためには毎日笑顔で、平野レミ♪
心穏やかにムーミンママ!

ん???www

【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!