
ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

無垢材きゃわわ♡安くて可愛いナチュラル家具が揃う通販ネットショップ♪

注文住宅ができるまで



どうも。ムーミン愛好家のわたです。

昨日は注文住宅の床とか梁とかドアとか、いろいろ内装を決める打ち合わせをしてきました。これである程度家の形が決まったぞーい!

次回は、現場監督の方も合わせて最終的な打ち合わせ(何回続くのかよくわかってないけど)。

さて。
家のだいたいの雰囲気が決まったので、家具のこともそろそろ考えなきゃいけません。

私がいま、一番気になっているネットショップは「minne(ミンネ)」。

手作りの作品をクリエーターさんが数多く出品されているので、一点もののアイテムが沢山!あなた好みの作家さんにきっと出会えます。

やっぱり手作り感のある家具というか、無垢材を使った家具(見た目だけでもOK)ってかわいい!

折りたたみローテーブル(アイアン+ウッド) お手入れワックス付き♪ by アイストア(AyStore) 家具・生活雑貨 家具 | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)折りたたみローテーブル(アイアン+ウッド) お手入れワックス付き♪ by アイストア(AyStore) 家具・生活雑貨 家具 | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)


たとえばこれ。無垢材を使った折りたたみテーブルが5,980円!
同じようなものを楽天で調べてみると・・・最低でも15,000円ぐらいしちゃいます。

なんでこんなに安いんだ・・・。
クリエイターさんのさじ加減で価格を決めているのかしら?

デザイン&フォント豊富 ♪ マンション プレート*表札*favori natural* by KURUMI 家具・生活雑貨 インテリア雑貨 | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)デザイン&フォント豊富 ♪ マンション プレート*表札*favori natural* by KURUMI 家具・生活雑貨 インテリア雑貨 | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)


はぁぁ...///。表札も可愛い!

家具はたぶん、minneでいろいろ揃えます♡いまから安カワを漁っておこう。

【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!