読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【今日のおじいちゃん】バスローブ着てどこ行くの?

未分類




どうも。ムーミン研究家のわたちゃんです。

今日は、道に青いバスローブを着て突っ立っているおじいちゃんを見ました。
そのおじいちゃんは、とても澄んだ目をしていました。

でも、おじいちゃんはお風呂上がりというわけではなさそうでした。
中は肌着とももひきでした。

多分、防寒のためにバスローブを着ていたんだと思います。
おじいちゃん世代はモノを大切にするし、いらなくなったものでも工夫して使い続けたりします。

でも、バスローブのまま、そのままどこかへ行こうとしていました。
いったいどこへ行こうとしていたんだろう・・・。彼女のところかな・・・?

【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!