
ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【今日のおじいちゃん】あるものを使ってノルディックウォーキング

未分類



どうも。ムーミン愛好家のわたちゃんです。

おじいちゃん世代はモノを大切にするし、工夫して使うことが大得意。

先日みたおじいちゃんの話。

流行りのノルディックウォーキングはご存知でしょうか?
2本のポールを持って、負担を分散しながらウォーキングをする健康法なのですが、先日、そのノルディックウォーキングをしているおじいちゃんを見かけました。

でも、何かがおかしい。
なんか・・・長くね!?!?!?

よくよく見てみたら、畑でトマトなんかを育てるときにつかう支柱を2本持って歩いていました。

トマトを支えるにはいいけれど、おじいちゃんを支えるには多分2mぐらい長さあるし、ちょっと向いてなかったかもね。

でも、おじいちゃんはそれで満足しているようにも見えました。
素敵なおじいちゃん。素敵なおじいちゃん。

【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!