ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

元巨デブが送る「おデブあるある」30連発〜☆




元巨デブ(Max98kg)が送る「おデブあるある30連発」。
はじまりはじまり〜。

1 .教室の机と机の間を通れない

2.喉に詰まらせながら食べるのがたまらなく快感(つまり早食い)

3.カロリーなんて気にしない、気にしたことない

4.足の指が器用に動く(いかに体を動かさずにリモコン操作するかとか)

5.遠くで聞こえる笑い声、自分のことを笑ってるんじゃないかと不安になることあり

6.笑われてるんじゃない、笑わせてるんだと開き直る

7 .5〜6キロは誤差の範囲

8.レディースのお店に入れない

9.靴下や帽子は入るから、そういうのは可愛いのいっぱい持ってる

10.キャラクターグッズが大好き

11. 友達がダイエットの話を始めると、居場所をなくす

12. 別腹が7個ある

13. お笑い番組でデブが笑い者にされていると複雑な心境になる

14. 自転車のタイヤの空気がすぐ抜ける

15. 看護師さんが注射の針を何回も刺してくる

16. 冬は「あったか〜い♪」といって女友達に抱きつかれたりするが、こっちは暑いから離れてほしいと思っている

17. 校庭1周するだけなのに、トップと半周の差をつけられる

18. お腹が空いてなくても普通に食べれる

19. 「痩せたら?」←この発言は攻撃とみなす

20. 「出不精」という言葉に敏感に反応する

21. 「フットサル」という言葉に敏感に反応する

22. 「太っ腹」という言葉に敏感に反応する

23. ダイエットを決意すると友達の半分は応援してくれる。半分は「そのままのほうが可愛いよ〜」とか言ってくる。なん…

24. 食後のデザートに菓子パン

25. 甘いのを食べた後はしょっぱいのが食べたくなって無限に食い続けてしまう

26. 「デブは甘え」と言われのがつらい

27. 食物繊維豊富なお菓子は、食べれば食べるほど痩せると思ってしまう

28. 何を食べれば痩せるのかということに本気で頭を悩ませる

29. 「普通に考えて食べなきゃ痩せるじゃん?」と言われると「氏ねっていうの?」と極端に反応してしまう

30. 男子が相撲をとりたがってくる

・・・以上です。
パンパカパーン!!!

【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!