読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

サンタさんには何をお願いする?



昨日夫と寝る前に「クリスマスはどこに行く?」という話をしていました。
とくに「ココいきたい!」という場所がなく、「車でどこか遠くに行こうか」という感じでまとまりました。

そのあと私は、「クリスマスか〜。今年はサンタさんに何をお願いしようかな〜」と言いました。

そしたら夫は、「え!ちょっとまってよ!いままでクリスマスにプレゼント交換とかそういうのしてないじゃん!」と言いました。

私は、「サンタさんへのお願いだってば。おっさんに言ってるんじゃないし〜」と言いました。

今年は、


  • ヒカリエをキョドらずにまともに歩ける能力
  • 新宿駅で迷わない能力
  • 清らかな心
  • 安定収入


この4つの中からどれかください、サンタさん。

夫は子供のころ、ゲームがほしかったのに届いたのが「手品の本」「靴下の形をしたやつに入ってるお菓子」だったそうです。

そのとき、夫はタンスに向かって「1000円もしない!」「ひどい!」といって叫び泣いたそうです。

そしたら後日お母さんに、おもちゃを買ってもらえたそうです。
サンタさん、1000円もしないプレゼントは子供にもわかるようだよ。

【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!