読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

夫がトイレの鍵を閉めない

【別ブログからの移転記事】

きょータソの体調も80%回復してきて、昨日は声が枯れるほどきょータソと会話した。声が枯れるほどというより、ここ3週間弱まともに声を発していなかったから、数十分話しただけで喉が逝ってしまったというだけなんだけど(笑)。

今日の本題は「夫がトイレの鍵を閉めない」。
タイトルがすべてなんだけれど、きょータソはトイレに入っているとき鍵を閉めないから、気づかずにドアを開けてしまったときびっくりする。

今までも何度かあったけれど、今朝、寝ぼけ眼でトイレに行ったときにすでにきょータソが中にいて、鍵を閉めずに用を足していた。私は思わず、

「うううううううう!!!!!!おばけえええええええ!!!!!」
「うううううううう!!!!!」
f:id:ota_moko:20140804145110p:plain

と叫んでしまった。私がドアを開けると、きょータソも「うわああああ待ってえええ!!!」という。そして「ごめんんんん!!!」と謝ってくる。

「鍵しめてよ」と何度も言っているのに全然閉めない(笑)。なんかごちゃごちゃと言い訳をしてくる。子供かよ(笑)。

f:id:ota_moko:20140902091547p:plain


ちなみにトイレで考え事を始めると、ずっと出てこなくなることがある。そうすると、トイレの奪い合いが始まって大戦争が勃発するのである。

【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!