読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

夫が厳選!誕生日にもらったムーミングッズ♪

未分類 夫婦ネタ


夫にもらったムーミン手袋♪





こっちはアロマディフューザー♡


手袋はフィンランド料理のお店で渡されました。

嬉しかったは嬉しかったのですが、「あれ?これだけ?」って思っちゃいました(ぶっちゃけ

「まあ、家を建てるお金もかかるからなあ…」と思って、別に気にしていなかったのですが・・・。

家に帰って私の部屋に入ったらなんと!

アロマディフューザーがモクモクモク。。。!!!

私はびっくりして腰を抜かしましたw

そして、夫の脚にしがみついて、

「びっくりした!おばけか何かかと思った!」
「でも、においがした!階段のぼってる時点でにおいした!!」

「朝アロマの瓶を倒したかもと思って焦ったら、これだった!!」
「びゃあああああ」

といいました。

大事に使います♪

【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!