ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【トレンドマイクロ】のイベントに参加しました♪ミゾイキクコさんラブすぎる♡



12月3日、トレンドマイクロのイベントに参加してきました。

普段こういうブロガーイベントに参加したりはしないのですが、私の愛するミゾイキクコさんのイベントということもあり、勝手がわからないながらもピチピチと飛び跳ねながら参加♡


キクコさんについて簡単に書くと、ツイッターでつぶやきまくっている81歳のおばあちゃん。
iPadやパソコンなど、いくつも使い分けてるハイパーメディアコンシューマー(?)でございます。

深みと重みがあるつぶやきは、いつもファボファボ、リッツイリッツイ、立位体前屈させていただいております。

さて。キクコさんに会えるのをまだかまだかと楽しみにしていたわけですが…。
結論からいうとキクコさんは映像出演だけでした。

嘘…でしょ…?

えっ!?!?!?

イベントを知り、キクコさんの名前を見ただけで飛びついた私。内容はちゃんと読んでいませんでした(白目)。


でも、動いてるキクコさんが見れただけでも嬉しい!


!!!!!!!!!!



きゃああああああああああああああああ><♡

うわあああああああああ><♪

いやあああああああああああああ><♡♡♡

ラブだよおおおおおお><♪♪♪

■最後に

イベントに参加して思ったのは、

  • キクコさん、やっぱりラブい
  • キクコさんみたいになりたいな
  • キクコさんに会ってみたいな
  • Windows Meを使ってる父親をどうにかしないとな
  • でも教えるにも「アプリってなに?」から始まるからプロに任せたいな
  • 父親がLINE使えるようになったらいろいろ捗るな?

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

↑なんか、ウイルスの対応だけではなく「スカイプしてみたい」とか「LINEしてみたい」とか「インターネットが壊れた!」とかにも対応してくれるみたい。

親が本当にインターネットってなに?状態なので、これは嬉しいですね。
キクコさん目当てでイベントに参加しましたが、結構いいなと思いました。

家から出なくてもパソコン教室的な!?!?
すごいぞ!高齢者情報革命論(?)だな!?!?!?

こちらからは以上でござる。

【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!