ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

ケンタッキーのムーミンマグorアラビアのムーミンマグ…(悩)


アラビアのムーミンマグカップなら、4,000円で2つのマグカップ、好きな柄を選べる…。

メニュー|ケンタッキーフライドチキンメニュー|ケンタッキーフライドチキン

いまやってるムーミンマグ付きのケンタッキーなら、4,490円で4つのマグカップがついてくる…。

う〜ん。

おなじ4,000円台で2つの好きな柄のマグを手に入れるか、4つの柄をコンプリートするか…。

すごく悩みましたが、とりあえず今回は見送りです。

ケンタッキーのおまけが話題になってるから、いろいろマグカップを見比べたのですが、ケンタもアラビアも、いまの私は「キュンッ///」っていうあれを感じません

たぶん2ヶ月ぐらい前にマグカップを買ったばかりだから。

この右上のやーつ。
限定ムーミン…惜しい気もするけれど…。


スナフキンの言葉に納得させられるムーミニストなのであった。

【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!