読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【今日の断捨離】リラックマスープマグとかミスドでもらった食器とか。

未分類


食器棚の奥のほうで、ずっと眠っていたリラックマのスープマグ。
これは、たしか社会人1年目にパンのシールを集めに集めまくってゲットしたお皿です。

それからずっと愛用していたのですが、いつの間にかリラックマ愛が薄れてしまって使わなくなってしまいました。

ずっと食器棚にしまっててごめんよ。君たちとはお別れだ。今までありがとう。


これはミスドのポイントを貯めてゲットした食器類。
これもつい1年前までは使っていたのですが、他の食器を買い揃えてから全然使わなくなってしまいました。

ひとりでこんなにゲットして…昔の自分、パンとかドーナツとか食べすぎでは(白目)。


これはポンタカードでゲットしたんだったかなあ…。たしかそうだった気がします。
わたし、ドラゴンボールあんまり知らないのになんでこれゲットしとるんじゃwww

ということで、今日はポイントでゲットした食器類を断捨離。
ごちゃごちゃの柄物は、いまのわたしの趣味とはちょっとちがうのであーる。

【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!