読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

「断捨離にハマってるくせに、これは!?」と指摘されるタジタジ妻…。

未分類 夫婦ネタ

ふぁぁ…。
ズボラなんだか、なんなんだか…。

週末は体調を崩し、生活のほとんどをベッドの上で過ごしていた私。
夫と私は寝室が別なのですが、昨日私の部屋に夫が入ってきて、こう言いました。

「ねえ、その頭の上のティッシュはなに?」

「えっ」

「だから、そのwwww」「頭の上のティッシュの箱wwwww」

「あっ」


夫が私のiPhoneで撮影して「これLIINEで送って」といってきましたw

私:「これは、ゴミ箱です」

夫:「wwwwww」

私:「とても画期的♡」

夫:「ティッシュの箱だよね?ねえ!?ねえ!?」
  「てか、なんで君の部屋にはゴミ箱がないんだよ?」

私:「わかりません」

夫:「ゴミ箱も断捨離したのかな?」

私:「元からありません」
  「ゴミ箱を断捨離!?」
  「Windowsでさ、ゴミ箱捨てちゃったことあってさ」

夫:「話をそらさないで?」

なんだろう…。こうやって写真に撮られると、私の今までの生き方というか生活スタイルっておかしかったんだなと気づきますね。

いや、でも実家は(以下略

【追記】
最初に「体調を崩していたから」って言い訳してますが、もともとこういう人間です。変わります。チェンジザワールド〜><。

リサイクル意識というより、ただのズボラです。

【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!