ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【エコ】ムーミンのエコバッグにペットボトルと白トレイを入れる習慣



ときめきエコバッグ〜><♡

ってことで日中エコの記事を書いたら、新しいエコバッグがほしくてほしくてたまらなくなってしまい、すぐさま買いに走ってしまいました。

ムーミンのエコバッグ「すってんころりん」。

シンプルといえばシンプル、うるさいといえばうるさいこのデザインw
でも、すごく気に入りました♪

椅子にひっかけて、この中にペットボトルや白トレイを入れておけば…買い物のときに忘れずに回収ボックスに持っていけるぅぅぅううう><♡

テンション上がるぅぅうう><♪

とりあえずは椅子にひっかけておきますが、このエコバッグさんも自分の定位置がほしいかと思いますので、近いうちに吊るす場所を確保してあげたいと思います。

衝動買いに近いものがありましたが、いい買い物ができました♡

【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!