ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【北欧】手芸屋さんにいってファブリックを買ってきたよ




今日は体調があまり優れなかったので、日中ずっと家にいました。

…が、ずっと家にいるほうがだるすぎる><。
ということで、散歩しながら手芸屋さんに入ってみました。

目的もなく入ったので、ソワソワしてしまいましたw
フラフラ〜っと歩いていると「北欧」のポップが!

可愛いファブリックコーナー発見ではしゃぐ私。といっても無言はしゃぎ。
ブランドとかじゃないけど、普通に可愛いので即買いしてしまいました♡

…目的なく買ってしまったので。
何を作る予定もなく…ただテーブルに広げてみてるだけ(ぉぃw

ランチョンマットぐらいならつくれるかなあ…?

あ、2枚買っちゃいましたw
断捨離中なのにこういうことやっちゃう〜><。



【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!