ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【限定商品】セブンイレブンでROYCE(ロイズ)のチロルチョコを買ってきたよ


ツイッターのフョロワーさんが「美味しかった」とツイートしているのをみて、さっそく買って食べてみました。

※2015年2月にも限定発売されていたようです。新商品というわけではなく再販商品。

価格は税込で1個45円。チロルにしては若干お高め。
とはいえ、ロイズを45円で楽しめると思うとお得感がありますな。

生クリームを使用しているため、賞味期限が短く12月10日までとなっていました。
大丈夫です。すぐ食べますwww


包みを開くと…FUJIYAのマークに似てるの出てきたwww

Ginza FUJIYA 2006.jpg
"Ginza FUJIYA 2006" by No machine-readable author provided. Kici assumed (based on copyright claims). - No machine-readable source provided. Own work assumed (based on copyright claims).. Licensed under パブリック・ドメイン via ウィキメディア・コモンズ.

いや、似てなかったです。


ロイズといったら生チョコ。そう、生チョコです♡

このチロルは、中が生チョコになっていて、外側が普通のチョコレートでコーティングされていました。


甘くて濃厚だけどしつこくないテイスト。
コーヒーに合うのはもちろん、ワインと一緒につまんでも美味しいかと思います。

当たり前ですが、20円のミルクチロルと比べたら、贅沢な味です♪そりゃそうです。


「コンビニでチロルチョコ1個だけ買うの恥ずかしい…><」と思って3つ買ってきましたが、1個だけでだいぶ満足度高いです。下手にドーナツ食べるより全然いい!

というわけで、珍しくお菓子のレビューをしてみたムーミニストでした。

【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!