読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【断捨離】食器棚を片づけたら愛着が復活した ♪やっぱりこの食器棚は可愛い♡

未分類


食器棚の真ん中の段を片づけました。

ついさっきまで、炊飯器の横にはプロテインやらスムージーやらの粉末がごちゃごちゃありましたが、整理整頓!

スムージーは湿気でダメになっていたので捨てました…。

この食器棚は新しい家に持っていって長く使います♪やっぱり可愛いもんッ///

…といっておりますが、1ヶ月ぐらい前まで、結構本気で「この食器棚を売ろうかどうしようか」と悩んでいました。

というのも、家を建てるのならキッチンからダイニングまで、全部トータルでコーディネートしてもらったほうがいいと思っていたからです。

「新しい家に合うならこの食器棚を持っていってもいいけれど…合わないなら手放したほうがいいんじゃないかなあ…」

でも、どうにか合わせます><。やっぱり可愛い!ラブリー><w

いまは真ん中の段に炊飯器とケトルを置いていますが、新しい家になってからは、食器棚をダイニングに置くので、お気に入りのお皿を飾るのも素敵かな〜って思っています。

人もモノも、扱いをザツにしてしまうと魅力を感じられなくなってしまいますが、丁寧に扱ってあげると、愛着が湧いて、魅力的に見えてくるものなんだなあと実感しました。

夫のことも大事に扱おうwww

【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!