ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【インテリア】ソファーは座り心地より寝心地で選びたい


今住んでいる家の反省点。

オシャレで可愛い、しかも安かった木肘の北欧ソファーを使っているのですが、寝心地があまりよくありません。

座り心地は普通なんだけど、寝ると木肘が痛い!
ブランケットを敷くと幾分マシになりますが、その手間すらだるいw

ぐうたら主婦の私。
ソファーは座る場所っていうより寝る場所という認識ですw

家が建ったらこのソファーは客間へ移動。
リビングのソファーは、コーナーソファーで寝心地のいいものを選びたいです。

いちおう、こんな感じのがいいかな〜と思っています。


コーナーソファセット【ALFRED】アルフレッド - ソファーやベッドの通販ならブラン365 激安 格安 家具コーナーソファセット【ALFRED】アルフレッド - ソファーやベッドの通販ならブラン365 激安 格安 家具

今のソファーは私が寝てしまったら夫は地べたなので・・・。
夫が寝てしまったら、私がグズるので(子供かw)。

大きめのソファーで2人ちゃんとぐうたらできるようにしたいです。

まだまだ悩み途中ですが、QOLをあげるためにはソファーの寝心地にはこだわりたいと思っている今日この頃なのでした。

【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!