読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【IKEA】16個で998円のハンガー♪畳む収納を吊るす収納に変えて片づけ上手に(なりたい

未分類

8個で499円の激安木製ハンガー×2

今日はキッチンの見積もりのためにIKEAに行ってきました。
その帰りに買ってきたのが写真の木製のハンガー!

16個で998円はお得感あります><♪激安感謝♡


電車でいったのですが、持って帰ってくるのに苦労しましたw
外で仕事しようとPCを背負って、IKEAバッグには16本のハンガー。

おも〜〜〜〜いッ☆☆☆☆☆

自分の衰えを感じました…。鍛えなきゃw

帰ってきて、カゴにごちゃっと入れていたタンクトップとかトレーナー(本来は畳んで衣装ケースに入れとくべきもの)などをハンガーにかけてみました。


そして衣装ケースの中身も空っぽにしちゃいました。
ということで衣装ケースとはお別れです。さいなら。

下着類の収納は、自分の部屋のカゴに収納するか、洗面所(脱衣所)に収納するかお悩み中。

とにかく畳むのが面倒なんだ…。ナマケモノなのだ…。

ハンガー収納なら、洗濯をハンガーに干してそのまま物干し竿からクローゼットに収納できるのでラクだと何かで読んだんです。

ただ、下着類は「洗面所にしまう」「洗面所はダメ」の両意見があって、う〜んといった感じなう。

どうしよっかな〜。1回試しに洗面所にしまってみようかな〜。


【ブログ村】

キッチン・収納・無印・IKEA・北欧etc..情報が集まるインテリアblogランキング!

貯金・節約・貧乏・掃除・ミニマリスト・断捨離etc..その他生活ランキング!