
ポレポレ日記帳。

趣味はインテリア、ガーデニング、ダイエット。ぼーっとしているノマド主婦です。

【IKEA】糖質制限にもぴったり♪IKEAのレストランでサーモンマリネとソーセージを

未分類

明るい窓際は子連れママたちが座ってたので奥の暗い方にきましたw


昨日の夜は食べ過ぎたので、今日は糖質制限。
あ、朝ケーキ食べてt(ry

IKEAのレストランはタンパク質だけチョイスして購入できるので嬉しいです♪
晩年ダイエッターにとっては非常にありがたい・・・w

IKEAファミリーの会員特典でドリンクバーは半額の60円♪

サーモンマリネは429円、ブラックペッパーソーセージは120円でした。

レストランのシステムは、学食みたいにプレートに好きなものをのせていくスタイル。
ミートボールとかは、学食のおばちゃんみたいなポジションの人に注文すれば出してくれます。

イートスペースにはドリンクバーや電子レンジもあり。
平日の午前中ということもあって、子連れママとか大学生とかが多いです。

休日は家族連れがほとんどかな。

今日はキッチンの見積もりとハンガー購入のためにIKEAに。

それについてもまた後で更新したいと思います。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪ - I have participated in the ranking. Please click ;)